03







Unbekannt 2014/12/04(木)

裕子のめんどくささとアホさを見て

こいつを思い出した。

Nina


Unbekannt 2014/12/04(木)

待って、(新一)声が変わったの?

Unbekannt 2014/12/04(木)

低くなったね。

たぶん今期のベストなアニメでしょうな。

01

Unbekannt 2014/12/04(木)

すばらしいエピソード・・・

だけど新しい髪形があまり好きじゃないww

次のエピソード楽しみにして待ってられない!
13

15


Unbekannt 2014/12/04(木)

これで三つのエピソードが終わったな。

めっちゃ好きだった。

次回の敵が出てくるのまで待ってられない。

Unbekannt 2014/12/04(木)

ホーリーシット、ファンボーイ状態だわ。

最後の瞬間みてイッちまった。

自分男だけど。


Unbekannt 2014/12/04(木)


新一はレベルアップしたね。うん。

宇田もレベルアップすればいい。、おかあさん安らかに眠れ。


Unbekannt 2014/12/04(木)

いい回だった。

でもあの先生はバカだったな、

「頭になにかかぶってるのか?」って聞いてさ。

マジで聞くのかよw?

ただでけぇ戦闘シーンが見たかったな。

石投げるシーンはよかったけど。

08

09

Unbekannt 2014/12/04(木)

このエピソードはがっかり。

メガネの女の子が死ななかった。
05


Unbekannt 2014/12/04(木)

村野のバカはバカだ!

新一が3階から飛び降りできたのはアドレナリンって信じれるとか。

トラウマとストレスのせいで何言っても信じるだろうな。


19

Unbekannt 2014/12/04(木)

まあ村野は大騒ぎの状態だったし。

多分、起きた事について迷いがある。

多分、本当は何かが変だと気づいてる。

新一は本当に新一かってぐらいのこと言ってたもん。

16

17

Unbekannt 2014/12/04(木)

変な所は、誰も泉を変だと思わないとこだな。

だってさ

アホみたいに叫んで、教室から出て

何分後かに殺戮がおきてるし。

普通は警察が色々聞くでしょ。

まぁ、それでも面白かった。

最近のアニメで一番好きなアニメだ。

12

07

Unbekannt 2014/12/04(木)

ハゲがかわいそうだな。

「挨拶で髪の毛を抜く」ってのは痛いな。

(髪ないから)だって眉毛とか鼻毛抜かなきゃだからね。


Unbekannt 2014/12/04(木)

泉は村野抱えて3階から飛び降りたのに怪我なし。

村野はいますぐ新一から髪を抜き取るべき。

15

Unbekannt 2014/12/04(木)

またいい回だった。

最後はちょっと島田がかわいそうだと思った。


wwwこのアニメの女の子たちは脳が死んでるなぁw


14

13

10

11

06

02



04

ttp://myanimelist.net/forum/?topicid=1310253&show=220
ttp://myanimelist.net/forum/?topicid=1318397&show=180